「僕の記録、まだ破られてないんですよ!」

競輪チームスプリント

アテネオリンピック銀メダリスト
長塚智広(ながつか ともひろ)さん


2004年アテネオリンピック
チームスプリント第1走者長塚選手のロケットスタート炸裂!
予選から決勝までのタイムは当時の世界最高タイム。
見事、銀メダルを獲得しました。
このタイムは、未だ国内で破られていない記録なのです。

自転車競技においては道具の進化が目覚しく、記録がどんどん塗り替えられていく中で、2004年から破られていないこの記録の凄さがそこにあります。

元アスリート20名によってオープンした日本酒飲み放題Bar「I LOVE SAKE」そんな長塚さんが携わったのが、元アスリート20名によってオープンした、
ユニークな日本酒飲み放題Bar「I LOVE SAKE」。(http://ilovesake-dotnom.com/



IloveSAKE店内写真
なんとオリンピックメダリストは無料!(世界中のメダリスト達も
アスリートが気兼ねなく集い、皆と触れ合える場となり、スポーツへの理解がより深まって欲しい。日本酒の文化をアスリートを通じて世界に広めたい。そんな想いで立ち上げたのだそうです。

その長塚さんが、独特の目線からこだわりの日本酒を紹介してくれます。
もちろんご本人もお酒で集う場が大好きです。

長塚智広さんの経営する日本酒バーilovesakeのお酒の写真
その長塚さんが、独特の目線からこだわりの日本酒を紹介してくれます。
もちろんご本人もお酒で集う場が大好きです。

ご紹介いただいたお酒は酒蔵.comでもご購入いただけ、長塚さんのお店(日本酒専門Bar「I LOVE SAKE」)でお飲みいただくこともできます。

長塚さんの日本酒情報をメールで受け取る

登録するメールアドレスをご入力ください